グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



トップページ >  当院からのお知らせ >  ご自身での新型コロナ検査で陽性となった方へ

ご自身での新型コロナ検査で陽性となった方へ


ご自宅での新型コロナ抗原検査で陽性となった、または民間検査会社でのPCR検査にて陽性となった方の受診につきましては、下記の通りの受診予約をお願いします。

※ご注意① 1日に診察できる患者様の数が限られます。当日は受診できない場合があります。
※ご注意② 必ず自家用車でご来院下さい。当院設備では徒歩、タクシー、自転車では診察できません。
※ご注意③ 陽性の出た検査キットまたはその写真、検査会社からのメール等を必ずお持ちください。
※ご注意④ 必ず携帯電話(またはスマホ)をお持ちください。車内から通話ができない方は診察できません。
※ご注意⑤ 保険証を必ずご持参下さい。無保険の方は診察できません。
 

予約・ご来院の手順

  1. 当院受付にお電話下さい(053-584-6111)。WEB予約はしないでください。
    電話の際に「自己検査で陽性のために受診希望」であることを最初にお伝えください。
  2. 当院指定の時間に、当院発熱外来専用駐車場にお越しください。必ず自家用車でご来院下さい。
  3. 到着後、当院受付にご連絡下さい。以降は当院からの指示通りに対応お願いいたします。