グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



トップページ >  当院からのお知らせ >  8月28日 休日当番対応について

8月28日 休日当番対応について


本日8月28日(日曜日) 当院に受診ご希望の患者様へ

本日は新型コロナ感染症の方を含む多数の方の受診が予想されます。
このため、電話もつながりにくく、検査・処置等についても大幅な制限をせざるを得ない状態になると推定されます。
発熱の有無にかかわらず、下記をご確認の上受診をご検討ください。

本日の受診の流れ

  1. Webでの予約をお願いいたします。Web予約を優先しますので、電話予約の方は順番が遅れる事をご承知下さい。

  2. 必ず自家用車での来院をお願い致します。本日は直接クリニック内に入ることはできませんので、徒歩・自転車・タクシーでの受診はできません。また駐車場に限りがありますので、こちらからの連絡があるまではご自宅でお待ちください。数時間程度の待機時間がかかるかもしれません。

  3. 発熱・かぜ症状で受診の方でご自宅にコロナ検査キットがある方は、あらかじめ検査を行ってください。検査結果をお持ちの上で来院してください。

  4. Webで予約をされた方には、順番が近づきましたらメールが発信されますのでご来院下さい。自家用車にて到着されましたら、当院受付まで電話でご連絡下さい(053-584-6111)。自宅でコロナ検査を行い、すでに陽性が出ている方は、その旨をお伝えください。以降はこちらからの指示に従ってください。

※当院からの連絡には050から始まるIP電話発信番号を使用する場合がございます。折り返しのお電話は受付の電話番号にお願い致します(053-584-6111)。
※本日は保険診療のみとなります。無保険の方は診療ができません。