グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



トップページ >  当院からのお知らせ >  【予約枠追加】新型コロナワクチン オンライン予約開始のお知らせ

【予約枠追加】新型コロナワクチン オンライン予約開始のお知らせ


新型コロナワクチンが限定的ではありますが納入される見込みが立ちましたので、8月24日(火) 1回目接種分から、本ホームページ上での予約を開始いたします。下記事項をお読みいただき、最下部の予約ページよりご予約下さい。

予約開始 8月17日(火)~

1回目接種日 8月24日(火)~ 9月上旬(予定)
2回目は1回目の3週間後の同じ曜日、同じ時間で自動的に予約が入ります。
1回のみの予約はできません。予定をご確認の上ご予約をお願いいたします。


対象となる方

浜松市在住の12歳以上の方。
※集団接種等との重複予約はご遠慮ください。

当日ご持参いただくもの

接種券、予診票(記載してご来院下さい)、身分証明書(保険証、運転免許証 等)

ご注意事項

・当院に定期通院歴のない方も予約は可能ですが、通常診療と並行して接種業務を行う都合上、
本ホームページからのオンライン予約のみとさせていただきます。
大変申し訳ございませんが、電話での予約は対応しておりません。


電話での予約をご希望の方は浜松市の集団接種をご検討下さい
(浜松市コロナワクチンフリーダイヤル TEL: 0120-319-567 )。
・下記「新型コロナワクチンを安心して受けるために」「新型コロナワクチン接種された方へ」の資料をよくお読みいただき、御理解いただいた上でご来院ください。
※院内待合の混雑回避のため、自家用車でご来院にご協力下さい。
・他院にて通院中の方は、接種可否をあらかじめ主治医の先生にご確認下さい。